Powered By Blogger

2011年7月31日日曜日

87

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

80's Rayon/Shirt
Size:M程度
Material:Rayon


Made in England Vintage/Slacks
Size:W31程度
Country:England


80年代くらいのレーヨンシャツになります。元々は長袖ですが、半袖にもできる優れものです。
レーヨン独特の落ちる質感とちょっと大きめのサイズ感、それと藤色のような柔らかな色目がなんとも言えないゆるい雰囲気を演出していると思います。
毎日毎日忙しい方、休日にこういったゆるいシャツを着て、普段の忙しさを忘れてみてください。

古いイングランド製のスラックスになります。とても細身でスタイリッシュなスラックス、決まり文句ですみませんが、古い物とは思えません。
色はシルバーに近いグレー、光沢感があります。この色目もスラックスのスタイリッシュさを引き立たせていると思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿