Powered By Blogger

2011年7月7日木曜日

71

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

今日は出勤前に倉庫でちょっとした作業があるのにもかかわらず、霜降りグレーのTシャツを着てきてしまいました。

汗が一番目立つあの禁断の霜降りグレー。もちろん着替えはありません。
さわやかな気持ちでお待ちしています。

アイテム紹介です。

80's Print/Tee
Size:ML


Levi's501 White
Size:W30程度
Country:USA


フロッキープリントのTシャツです。色は霜降り茶×黄色のフロッキープリントです。
プリントとプリントの位置がなんともイカス一枚です。サイズはちょっとゆるめのサイズ感ですが、夏の暑い時期にピタピタなTシャツもどうでしょう。
夏くらいは少しゆるめのサイズ感で過ごしてみてはいかがでしょうか。

リーバイス501、ホワイトデニムです。以前にも紹介しましたが、また再登場です。
こちらもかっこいいですよ。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿