Powered By Blogger

2011年7月13日水曜日

75

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

7月16日公開の阪本順治監督、原田芳雄さん主演の「大鹿村騒動記」が楽しみです。キャスティングも良いし、話もとってもおもしろそう。
やっぱり原田芳雄×石橋蓮司の共演が楽しみ。二人とも仲が良く、お互いを尊敬しあっている間柄、力のある俳優同士の共演ってホントわくわくする。
あとは三國連太郎×佐藤浩市が共演、しかし三國・佐藤親子は同じシーンがなさそう。。。

現在71歳、俳優として晩年を迎えられた中での主演作です。俳優・原田芳雄さんの集大成ともいえる、俳優人生のすべてを賭けた、そんな意気込みが感じられる映画だと思います。

ただ原田さんは公開間近に体調を崩されたのがちょっと心配ですが、また元気になって日本の映画界に戻ってこられることを心から祈り、楽しみにしております。
まー僕が言うのもなんですけどね。

アイテム紹介です。

Paisley Silk/Shirt
Size:M程度
Material:Silk


GIEVES&HAWKES White 2Tac/Slacks
Size:W33程度
Material:Cotton


ペイズリー柄のシルクシャツになります。長袖ではありますが、シルクは質感が軽いので、あまり重たくならずに着れる今の季節にもぴったりな素材です。

とは言っても、長袖では暑いので袖をガンガンロールアップしましょう。個人的には五部丈くらいまでロールアップして、袖のボリューミーな感じがまたおもしろいかなと思います。

GIEVES&HAWKESのワイドスラックスになります。とてもキレイなシルエット、さすがイギリス王室御用達ブランド。
キレイな中にもどことなく男らしさがうかがえる、そんな一着になっています。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿