Powered By Blogger

2011年7月3日日曜日

68

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!少量ですが、商品追加しました!

杉崎美香って、彼氏いるんですね。。。しかも野球選手か・・・野球選手とキャスターってお決まりじゃないですか。。。

ショック。

アイテム紹介です。

Pierre・Cardin Polo/Shirt
Size:M程度
Material:Cotton



POLO by RALPH・LAUREN Linen/Slacks
Size:W32程度
Material:Linen



ピエールカルダンのポロシャツになります。クラシック感のある配色ではありますが、どことなくスタイリッシュさを持ち合わせている一着です。
ポップな色目が多いボーダー柄のポロシャツ、こちらはちょっと落ち着いた大人なポロシャツといったところでしょうか。

濃紺デニムのショーツなんかと相性バッチリです。

お次はラルフローレンのリネンパンツになります。とても軽く、柔らかなリネンの素材感が心地いいです。
こちらイージーパンツではなくスラックスになり、ラフ過ぎずキマリ過ぎず、程よい力加減で穿ける非常に便利な一本になります。

白シャツなどでキレイめに仕上げても、無地Tでラフに仕上げてもハマる万能君をよろしくお願いします。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿