Powered By Blogger

2011年7月29日金曜日

86

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

檀れいさんが結婚しましたか。ダメージなんか全く受けてませんよ。へー動揺なんかも全くしていませんよ。

お客さんから接客中に「何だか上の空ですね。」、なんて言われてませんからね。

動揺して出勤時間を7時間も早く来ていませんからね、決して始発なんかじゃありません。始発から一つあとです。

ダメージを受けて自分が誰なのかわからなくなったりなんかしていませんよ、私は全然大丈夫。

檀れいさんの結婚の報告を受けた日に、降りる駅を間違えたりなんてしていませんから、しかもそれが終電だったわけないじゃないですか。

しかも結婚したのが及川光博なんて、意外すぎて顎なんか外してませんよ、近所の整形外科なんか行っていないんだから。

あ~ショック。ちなみに三丁目の杉山さんちの旦那さんも動揺のショックを受けてました。

アイテム紹介です!

Made in India Cotton&Rayon Shirt
Size:S程度
Material:Cotton&Rayon
Country:India


Made in USA Wrangler Black Denim
Size:W32程度


インド産のコットンとレーヨンを使用したシャツになります。インド綿独特のクシュッとした柔らかな質感はとても着心地がよく、季節問わずいつでも使えるアイテムです。
こちらはレーヨンも使用しているので、更に滑らかさもプラスされて、より今の季節でも着易いアイテになっていると思います。

柄は小気味良いチェック、インド綿のシャツは素材上、ちょっとくすんだ色目のものが多いのですが、こちらははっきりした色目のチェック柄になり、また違ったかっこ良さがあってかっこいいと思います。

Wranglerのブラックデニムになります。色はかなり濃く、あまり穿かれていないグットコンディションです。
シルエットは細身のストレートといった形です。リーバイスの501のシルエットもいいですが、ラングラーのちょっと細みなシルエットもまたかっこ良いと思います。

おすすめです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿