Powered By Blogger

2011年7月21日木曜日

80

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

毎日ブログを書いております、わたくし、今日7月21日が誕生日であります!いや~怒涛の10代を終えました。しかし気持ちはまだ学ラン着てます。
新しく踏み込んだ20代、精一杯楽しみたいと思います。

年齢を偽っているいう指摘は一切!受け付けません。

ということで、今日2011年7月21日~2012年7月20日まで、私の誕生日プレゼントを365日24時間体制でお待ちしております。
プレゼント内容としては、基本気持ちがこもっていれば何でも構いません。(悪意はなし)
もちろん、現金でもかまいません。

現金にも気持ちは込められます。

特に注意して頂きたいのは地方の方、プレゼントを宅急便で送ってくる際、送料着払いはともかくとして、代引き引換だけはおやめください。プレゼントなのに意味がわかりません。

ちなみに親戚のおやじに一回やられたことがあります。ではたくさんのプレゼントお待ちしております!

アイテム紹介です!

BANANA・REPUBLIC Big Linen/Shirt
Size:XL程度
Material:Linen


RALPHLAUREN 2Tac Chinos/Pants
Size:W32程度
Material:Cotton


バナリパのビッグリネンシャツになります。ビッグシャツといえば若者アイテムだと思われますが、こちらは大人の方にも着て欲しいビッグシャツです。
リネンの素材感とシンプルな無地の白、大人でシンプルなアイテムだからこそサイズを大きく着ても若くなりすぎず、新鮮で面白いと思います。

ラルフローレンのチノパンツになります。色は紺。定番ではありますが、一本あると使えるアイテムです。
2Tacになっているので、ノータック物よりかちょっとドレス感があり、ラフすぎないのが特徴です。
上のリネンシャツと合わせるとも相性抜群です!

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします!

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿