Powered By Blogger

2011年7月8日金曜日

72

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

昨日やっていた「それでも、生きてゆく」というドラマを見ました。内容も面白そうですが、キャスティングも中々良いです。
主演こそ瑛太ではあるが、民法では中々実現しないキャスティングでしたね。

瑛太の父親役の柄本明を中心に、相手役満島ひかりの両親には時任三郎と風吹ジュン、瑛太の妹を殺した男の保護司にでんでん、更にその男が現在暮らしている所のご主人が小野武彦。

たとえワンシーンでも力のある俳優さんが出ると画面が引き締まる感じがしますし、良い物を作ろうとしてる作る側の気持ちが、キャスティングから感じられる気がします。

中でも楽しみなのは満島ひかりさんですかね。主演されている映画を何本か見たことありますが、役で野暮ったい女(冴えない女)を演じられる、この年代では数少ない女優さんかなと思います。
女優さんはあまり詳しくないですが、個人的には蒼井優さんか徳永えりさんか、満島ひかりさんくらいな気がします。

インタビューやお芝居を見ていても、とても感覚の鋭い、動物的感覚のある俳優さんのような気がしますし、満島さんにしかできないお芝居というモノがあると思います。(ちなみに素人の勝手な意見です。)

このままキャリアを重ねていけば、より楽しみな俳優さんですね。がんばれーー。

アイテム紹介です。

Polyester Dress/Shirt
Size:M程度


OLD Boy・Scout Shorts
Size:W29程度


NoTEでは定番になりつつあるポリシャツになります。生地に光沢感があり、非常にドレッシーです。
こちら無地にはなりますが、表面の生地が少しザラザラしていて、ちょっと柄のようなおもしろい生地感になっています。

ショーツにどうぞ。

お次はボーイスカウトのショーツになります。ブッシュタイプになり、とてもかっこいいです。
丈はひざ上なので、いい具合の長さです。

上のポリシャツの腕をまくって合わせてみて下さい。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿