Powered By Blogger

2011年7月1日金曜日

67

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

「るろうに剣心」が実写化かー。小学生の頃から読んでいた漫画だけに、実写化にはちょっと複雑な想いが・・・。
こういった人気のある漫画の実写化については読者の投票によって決める、なんて制度も欲しいくらいですね。

だいたい九頭龍閃はどうやって表現するんだろう。

アイテム紹介です。

70's ARROW Polyester Dress/Shirt
Size:S程度
Country:USA




70's Polyester Dress/Shirt
Size:S~M程度


ARROWのポリシャツになります。色は白×黄、生地はポリが主なので収縮性抜群、とても着易いと思います。
サラッとショーツなんかと合わせるとかっこいいと思います。

OLDのポリシャツになります。色は薄めの黄色。
生地に光沢感がありながらも、ポリエステルの程よい抜け感がいい外しになっていて、力の入りすぎていないドレスシャツってとこかなと思います。

どちらともいいシャツだと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿