Powered By Blogger

2011年8月1日月曜日

88

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です。

80's Print/Tee
Size:M程度


70's Stripe/Slacks
Size:W32程度



プリントが特徴的なTシャツです。プリントがキラキラ銀光し、字体も丸っこくてかわいいです。
こんなTシャツ滅多に出てこないです。
プリントの色や素材、字体、更になぜかものすごく薄いバックプリントがあります、ホントに薄いので言われなければわかりません。
こんなデザイン性の高いプリントTeeはもうめぐり合えないかもです。古いアイテムよりか貴重かもしれません。一度お見合いしてみてください、きっと気に入るはずです。

パンツには古くて細身のスラックスなんか良いと思います、色は黒、灰、紺のどれかですかね。古さのあるスラックスを持ってくるとこがミソです。

OLDのスラックスになります。色は茶グレー地×青ストライプです。ウエストはジャストでもユルめでも、どちらでもかっこいいですよ、要は誰でもウェルカムです。
トップスにはヨーロッパ産のリネンの白シャツなんかいいかもです、できればイタリアやフランスがよろしいかと。

個人的に毎日毎日洋服を着て、一つのスタイルを作るときに思うのが、違う価値観、背景の物同士をどう共有させ、どう表現するかが大事だと思っています。
これにこれを合わせる意味みたいなモノを考えてみるのも面白いと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿