Powered By Blogger

2011年7月15日金曜日

76

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

S/S Paisley/Jacket
Size:S程度


US.Military Linen/Trousers
                
Size:W33程度
Material:Linen



ペイズリー柄の半袖ジャケットです。襟なし・生地は薄めになります。
本当のカテゴリーはシャツですが、柄やパターンなどを見て、薄手のジャケット感覚で着て欲しいのでジャケットと書きました。
程よくインパクトがあり、それでいて生地感は薄いので暑過ぎません。メンズで探すと意外とないので、おすすめです。

軍物のリネンパンツになります。ファティーグパンツと同じLポケット、しかも素材はリネン、こちらかなり珍しいと思います。
色もナチュラルなブルーといった感じの優しい色目になり、これからの季節にぴったりです。
ポロシャツや生地の変わった白シャツなどと相性抜群です。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿