Powered By Blogger

2011年7月22日金曜日

81

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

昨日私の誕生日ということで、わざわざ実際に駆けつけてくださった方々、直接でなくてもお祝いメールをくださった方々、本当にありがとうございました!



もらったプレゼントをパシャリ。二つともうちに帰ってゆっくり味わいながら食べました。とてもおいしかったです。
皆様本当にありがとうございました!ちなみにお返しは私のサイン入りわら半紙をプレゼント。

嘘です、お返し楽しみに待っててくださいねー!

アイテム紹介です!

RALPHLAUREN Chinos/Pants





ラルフローレンのチノパン軍団です。色はベージュ~ネイビー、ブラックも一本ございます!サイズやちょっとした色の違いもありますので、いろいろと穿き比べてみてください!

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします!

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿