Powered By Blogger

2011年5月1日日曜日

34

こんにちは。
高円寺古着屋NoTEです。

商品入荷しました!






70's Polyester Shirt/Jacket

Size:XS程度




Made in France Design/Shirt

Size:S程度
Material:Cotton
Country:France




70年代くらいのポリエステル素材のシャツジャケットです。色目が2トーンになっており、とてもおしゃれな雰囲気です。
切替やボタンなどあとても丁寧に作りこんであり、かっこいいです。

見つけようと思ったら、以外とない一着になります。

フランス製のコットンシャツになります。素材は光沢のあるしっとりとしたコットン、質の良さが伝わってきます。
普通ですが、普通ではないこちらのアイテム、こちらも探すと意外とない一着だと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿