Powered By Blogger

2011年5月4日水曜日

36

こんばんは。
高円寺の古着屋NoTEです。

GWは楽しんでいますかー?ノートもしっかりと営業しているので、是非遊びに来てください!

アイテム紹介です。

70’s SAKURA Polyester/Shirt

Size:M程度






Vintage Slacks/ShortPants

Size:W30程度




桜柄のポリシャツになります。ちょっと時期はずれましたが、勘弁してください!
とても鮮やかな柄ではありますが、やり過ぎずかっこよく着ることができます。

スラックスや濃紺デニムなどとシンプルに合わせてみてください。

古いスラックスショーツになります。霜降りグレーのような色がとても良いです。
生地は古いアイテム特有のしっかりした厚めの生地感です。

古いのはあまりないのでおすすめです。

よろしくお願いします。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿