Powered By Blogger

2011年5月22日日曜日

45&入荷予告

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

明日、5月23日(月)、商品大量入荷します!夏物中心、あとちょっとしたスペシャル軍団も・・・こちらは入荷してからのお楽しみに!

80's Prain/Tee 

サイズ:ML程度




Made in Itary Rayon/Silk 2Tac/Slacks

Size:W30程度
Material:Rayon80% Silk20%
Country:Itary







さわやかな色目の無地Tシャツです。色は黄緑になります。
非常に肌さわりのいいテロテロボディ、着ていてとっても気持ちがよく夏本番にもってこいのアイテムです。

着ていて元気になる、そんな一着だと思います。


イタリア製のレーヨン×シルク素材のスラックスになります。色はチャコールグレーです。
レーヨン独特の滑らかさと、こちらもシルク独特の重みのある質感がミックスされ、とても面白い素材感になっています。

エレガントすぎず、幅広い使い道ができると思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿