Powered By Blogger

2011年5月30日月曜日

49

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです!

ちょっと更新できなくてすみません。今日から復活です!

アイテム紹介です。

Cotton&Poryester Border/Shirt

Size:S程度




Millitary/ShortPants

Size:W31程度




なんとも洒落乙なボーダー柄のシャツです。ボーダーのシャツ自体あまり見かけしませんし、+サイズ良し、配色良しときたら、もう出会えないかもしれないくらい希少アイテムです。

色目が落ち着いていて、とても大人なシャツだと思います。程よいアクセントになる活躍間違いなしのアイテムです。

ミリタリーショートパンツになります。無骨すぎず、重たすぎず、とても穿きやすいアイテムになります。
ショートパンツになるのでワンパク感が出ます、なのでトップスにはちょっとドレッシーなアイテムがおすすめです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿