Powered By Blogger

2011年5月8日日曜日

38

こんにちは。
高円寺古着屋NoTEです。

今日はGW最後の日です!是非遊びに来てくださいー!
あと、商品追加しました!新入りちゃん達がたくさんですー!

アイテム紹介です。

Old Pocket Border/Tee



 Size:ML程度
Material:Cotton






Made in France Jodhpurs/Pants

Size:W29程度
Country:France




古めのポケット付ボーダーTシャツになります。細、太のボーダーをランダムにデザインしているちょっと変わったボーダーさん、プラスポケット付というのも嬉しいことです。

素材はおそらくコットンになり、肌さわりもよく、とても着易いです。

今の時期だとテーラードにインナーで、夏場は一枚インパクトを出してみてください!


お次はフランス製のジョッパーズパンツになります。こちらは本チャンのジョッパーズのように癖のありすぎるデザインではないので、スタンダードなアイテムとも相性抜群です。

パンツのデザイン性が高いので、トップスはシンプルな物でも十分かっこいいです。

よろしくお願いします。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿