Powered By Blogger

2011年5月18日水曜日

43

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です!

Vintage Stripe/Slacks

Size:W33程度






今日紹介するのはこちらのヴィンテージスラックスです。
シルエットはワイド、生地感はずっしりとした物ではありますが、裏地はないのでオールシーズン着用可能。
色は黒×青の細いストライプ・・・・・・ここがかつこいいんです。

恥ずかしながら私はずっと黒一色だと思っていました、がしかし翌々見ると・・・・・黒さんの中に青さんが・・・・・。

しかも股下はちょっと短めなので、ウエストで穿いて半端丈にするもよし、腰で穿いてジャストにするも良し、好きにしてください。

とってもおすすめです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿