Powered By Blogger

2011年5月12日木曜日

40

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです。

今日も雨、我々の前に立ちはだかる大きな敵です。



KANGOL Print/Tee

Size:ML程度
Material:Cotton50 Poryester50



Vintage Slacks

Size:W32程度







珍しいカンゴールのTシャツになります。プリントされているカンガルーがとてもかわいく、少しコミカルさもあるアイテムです。
Made in Enland と書かれていますが、実際にはUSA製とちょっとややこしいのでご注意を。

ブラックデニムなどとシンプルに合わせても良いと思います。


ヴィンテージのスラックスになります。非常に光沢感があり、とてもかっこいいです。
スラックスは黒やグレーが一本づつあるからいいや、なんて言わないでください。

スラックスは何本あっても良いもんです!色、シルエット、年代、ブランド、などそれぞれ違うものを選べば、いくらでも選択肢が増えます。
同じ黒のスラックスでもヴィンテージを選ぶのか、デザイナーズブランドの物を選ぶのかで、使い道が全然違うと思います。

パッとも見た目だけでなく、そういったところにも目を向けてみると楽しいと思います。


ちょっと時間があったので、上部分だけですが、ワンセット作ってみました。



Jacket:Pointer、タイダイ染め Coveroll
Vest:Vintage Gilet
Shirt:Vintae Grandfather shirt

やってみて思ったのですが、いまだとちょっと暑いですかね。参考にしてみてください!

よろしくお願いします。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿