Powered By Blogger

2011年5月2日月曜日

35

こんばんは!

12月に公開された「最後の忠臣蔵」が6月の中旬にDVD化されます。僕は早くも予約をしています。
むしろ倍のお金を払ってでも今すぐ欲しいくらいです。
それだけ見ごたえがあり、今までずっと好きだった役所さんをより好きにさせてくれた一本でもあります。

僕は役所広司を見て、感じとれる作品だと思っています。この映画を見ていて役所さんの執念ともいえる演技の力が見ている側にぶつかってくるような、そんな迫力があります。



内容ももちろんいいお話です。おすすめであります。これからこういった趣味話も盛り込んでいくのでお付き合いお願いします!

アイテム紹介です。

70's Polyester Dress/shirt

Size:S~M程度
Material:Polyester
Country:USA



70's Patchwork Corduroy/Pants

Size:W33程度




70年代のポリエステルシャツになります。色は紺、光沢がありドレス感と少しセクシーさもあります。
ポリシャツといえば総柄などのちょっと派手めなイメージあるかと思いますが、こちらは無地になり、とても着易いと思います。

襟などにさりげなく刺繍がしてあったりと、シンプルな中にも凝ったディテールあ随所に見られ、非常にかっこいい一枚です。

今の時期ですと、+濃紺のデニムに茶色のローファー、にシャツは腕をまくりで。あとはライトグレーのスラックス(ロールアップ)にサンダルなんかいいですね。

ほかにもいくつもスタイルがあります、とても楽しめる一着だと思います。


コーデュロイのパッチワークパンツになります。年代は70年代と少々古めです。
古いアイテムとは思えない程のデザイン性の高さです。

色は茶ベースと抑えめな配色なので派手さはそんなに出ないです。穿いてみたら意外と普通、意外と合わせやすいです。
派手過ぎず、シンプル過ぎないいいポジショニングのアイテムです。とても着こなし甲斐のある一本だと思います。

よろしくお願いします。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓


NoTE




0 件のコメント:

コメントを投稿