Powered By Blogger

2011年4月28日木曜日

33

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です!

70's JCPenny Acetate&Nylon/Shirt

Size:S程度
Country:USA





Vintage Gabardine Stripe/Slacks

Size:W34程度





JCPennyの総柄シャツになります。フォトプリントになり、古さを感じさせないデザインになります。
70年代の総柄シャツは70年代が前面に出ていたり、激しすぎる物が多いですが、こちらはスッキリと着れると思います。

デザイナーズのスラックスなんかと合わせたら、新鮮だと思います。

お次はヴィンテージのギャバジンスラックスのになります。ギャバジン独特の重みのある質感、古いアイテムが持つ雰囲気の良さがたまりません。
バックポケットがウエスタン調になっている、ちょっと珍しいディテールです。

こちらはデザイン性の高いアイテムと合わせてもいいかもしれません。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿