Powered By Blogger

2011年10月1日土曜日

120

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

久しぶりの更新ですみません。

アイテム紹介です。


Cashmere Cardigan/Made In Scotland



Size:SM程度




Mccampbell/Cotton Pants

 Size:W32


スコットランド製のカシミアカーディガンになります。
きれいな濃い緑色が特徴的な一枚になります。緩めのシルエットになっており、ジャストサイズで着るのではなく、ちょっと大きいくらいで着てみるのも良いのではないかと思います。定番ですが、細身のパンツと合わせればかっこいいと思います。


マッキャンベルのコットンパンツになります。
こちらも発色の良い赤色が特徴のパンツになります。股上が浅くスッキリとしたきれいなシルエットになっております。暗い色が多くなりがちなこれからの季節のコーディネートのなかに良いアクセントとして活躍してくれるのではないでしょうか。

色の良い2枚おすすめです。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526



よろしくお願いします。


NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿