Powered By Blogger

2011年10月20日木曜日

134

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

Made In Italy Tailord/Jacket


Size:M程度

Made In Italy ARMANI 2Tac/Slacks

Size:W31


イタリア製のテーラードジャケットになります。ブラウンベースのチェック柄で、ボタンが4つ、襟の切り替えし、裏地がペイズリー柄になっているなどデザイン性の高いアイテムになっております。もちろん形も良く、おすすめの一着です。

アルマーニの2タックスラックスになります。こちらもイタリア製で産地も良く、くすんだグレーのような色合いが、かっこいいです。タック入りのシルエットもきれいで、素材感は上品な印象です。間違いなく使えるアイテムだと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿