Powered By Blogger

2011年10月31日月曜日

142

こんにちは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です!

Made in Austria Knit/Jacket
Size:M程度
Country:Austria




agnes.b Made in France 2Tac/Slacks
Size:W31
Country:France



オーストリア製のニットジャケットになります。色はチャコールグレー、厚めの生地感になり真冬にも使えるアイテムです。
渋さもありますが、モードな雰囲気もあるおすすめアイテムです!

フランス製のアニエス、2タックスラックスになります。生地はコットンなのでドレス感があまり強くなく、カジュアルにもドレスにも対応できる一着です。
トップスはVネックセーター+ドレスシャツなんかいいですね。定番ですが、かっこいいです。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿