Powered By Blogger

2011年10月18日火曜日

132

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


McGREGOR Border/knit

Size:M


Vintage Slacks

Size:W29


マクレガーのボーダーニットになります。色は水色、灰色、白の三色が使われてます。全体的に褪せてくすんだ色合いで、写真のものよりもう少し暗めのトーンです。ボーダーは定番の柄物ですが、こういう雰囲気が出ているのは古着だからこそだと思うので、是非お試しください。

ヴィンテージのスラックスになります。毎度の説明ですがサイズ、丈の長さ、ちょうど良いものになります。このパンツ独特な色をしていて、ベースは緑と茶色の中間色といったところでしょうか、そこに緑と茶色でチェック柄をつくっています。二色しか使っておりませんが、深みがあると思います。こちらも生で見てもらいたい一本です。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿