Powered By Blogger

2011年9月27日火曜日

119

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


Brooks Brothers Wool/Knit



 Size:M


Vintage Slacks

SIZE:W34


ブルックスブラザーズのウールニットになります。
スコットランド製で質も良く秋冬に活躍してくれそうなニットになります。色はブラウンでこれからの季節にピッタリで、上品な雰囲気もありカジュアルなものからドレスなものまで幅広く使えるので便利な一枚ではないかと思います。



ヴィンテージのスラックスになります。
カーキのような色合いであまり見ないものではないかと思います。スラックスですが、色、サイズ感等、少し野暮ったい印象があるのでドレスなものとはきまりすぎず良いバランスで、カジュアルなものとの相性も良いと思います。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿