Powered By Blogger

2011年10月8日土曜日

125

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


BANANA REPUBRLIC Tailord/Jacket


Size:S程度


agnes b Cotton/Slacks      


Size:W28程度


 バナナリパブリックのジャケットになります。色、サイズ感の良い一枚になります。また、腰周りがシェイプされていてすっきりとしたきれいなシルエットになり、上品な雰囲気があります。色が野暮ったいので、きれいなものと合わせれば決まりすぎずに良いバランスで着のではないかと思います。

agnes bのコットンスラックスになります。サイドに白のラインが入ったデザイン性のあるパンツになります。シルエットは細身のきれいなもので、素材がコットンというところがウールなどとは違った雰囲気でポイントだと思います。使っていくうちにどんどん表情を変えていきそうなので、これからが楽しみな一本になります。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526



よろしくお願いします。

NoTE


0 件のコメント:

コメントを投稿