Powered By Blogger

2011年10月14日金曜日

129

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!


アイテム紹介です。



Towncraft Wool/Shirt

Size:M


RALPH LAUREN Chinos/Pants


Size:W30

タウンクラフトのチェックシャツ、定番の一枚になります。青、茶系で統一されているきれいな色味が特徴です。素材はウールでこれからの季節には間違いないと思います。定番だからこそ、持っておきたい一枚です。

ラルフローレンのチノパンになります。こちらも定番ですが、腿まわりがスッキリしておりテーパードのある、きれいなシルエットの物になります。ウエストも30でうれしいサイズ感です。古着ではなかなか見ないシルエットだと思うので、お探しの方いかがでしょうか。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。


NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿