Powered By Blogger

2011年10月19日水曜日

133

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

BURBERRY Trench/Coat

Size:S程度


Euro Slacks

Size:W30


バーバリーのトレンチコートになります。今日は急に寒くなったので、コートを紹介しようと思います。定番の一着ですが、細かいディティールまでしっかりしたつくりで、確かなかっこよさがあると思います。これからの季節、間違いなく活躍してくれると思います。

ユーロのスラックスになります。タックは入ってなく、スッキリしたシルエットになります。このパンツはきれいなブラウンの色が一番のポイントだと思います。写真よりも濃い色味でクラシックな雰囲気があり、秋冬物との相性は抜群ではないでしょうか。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿