Powered By Blogger

2011年11月30日水曜日

169

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。



Wool Nep/Coat

Size:S程度

Euro Wool/Slacks

Size:W33程度




ウールのネップ入りコートになります。ベースの色はえんじでそれに黒、緑、黄、赤などの色が入っています。さまざまな色が使われていますが全体的に見るとまとまっていて良い色になっていると思います。形はアーム、身幅ともに細身ですっきりとしていてきれいです。シンプルなものと合わせてあげるのがよいと思います。


ユーロのウールスラックスになります。色はチャコールグレーまではいかない暗めのグレーといった感じです。タックの入っていないストレートなシルエットで、素材のウールが良い雰囲気を出していて季節感を感じられるアイテムになっていると思います。こちらは幅広くいろいろな物と合わせられて便利ですよ。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿