Powered By Blogger

2011年11月14日月曜日

155

こんにちは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

OLD Border Knit/Jacket
Size:M程度


RALPHLAUREN Hound’s tooth check Slacks
Size:W31程度



ちょい古のニットジャケットを紹介します。網目の密度が濃く、とってもハイゲージな一着になります。
ニットの質感がよく、雰囲気もかなり落ち着いていますが、ボーダーの感覚がランダムで遊び心も持つ、とても面白味のあるアイテムです。
インナーにもアウターにもいけます、使えます。

ラルフローレンの千鳥格子柄のスラックスです。とても渋くて、大人なアイテムです。
このパンツをかっこよく穿くにはバランスをとる必要があると思います。自分ならどんなバランスをとって穿くか想像し、自分だけのバランス感覚を養ってみてください。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿