Powered By Blogger

2011年11月25日金曜日

166

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


Old knit/Jacket

Size:S程度

BROOKS BROTHERS Chinos/Pants

Size:W33



オールドのニットジャケットのなります。ダブルのテーラードの形になっております。色はからし色で雰囲気のある良い色です。厚みのある生地感で保温性もありますが、これからの季節さすがに一枚では厳しいと思うのでコートのインナーに使ってあげると良いと思います。からし色がきっと良い仕事をしてくれるはずです。

ブルックスブラザーズのチノパンになります。色はベージュでベーシックなチノパンですがしっかりとセンタープリーツが入っており程よくテーパードしたシルエットのきれいな一本です。この手のパンツは何度か紹介しましたが、お探しの方もいるかと思うので是非お試しください。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿