Powered By Blogger

2011年11月16日水曜日

157

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です!


Made In England Quilting/Jacket

Size:M
Country:England

Vintage Wool/Slacks

Size:W33程度



イングランド製のキルティングジャケットになります。こちらはオレンジの色味がポイントの一着になります。細身できれいなシルエットになるので使いやすと思います。暗くなりがちな季節なのでこういったもので気分を変えてみるもの良いと思います。


ヴィンテージのウールスラックスになります。色はブラウンベージュで緑色の糸も入っているので深みのあるものになります。ウールの質感も良いもので着心地も間違いないと思います。形は太めになりますが、上品な印象があるので良い雰囲気が出ると思います。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿