Powered By Blogger

2011年11月17日木曜日

158

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です!


Made In Spain Design Wool/Coat

Size:S~M程度
Country:Spain

RALPH LAUREN Stripe Wool/Slacks

Size:W29程度


スペイン製のデザインウールコートになります。2箇所金具で留める形で、襟はスタンドカラーになっております。色は黒に近い紺という感じです。生地が柔らかくドレープ感のあるものなので、少し大きめに着た方が生地の特徴を生かしているのではないかと思います。
かっこいいです。おすすめです。

ラルフローレンのストライプウールスラックスになります。チャコールグレーに明るいグレーのストライプが入ったものになります。
黒ほど重たくならないけれど、ちゃんと上品な印象が出るのがこの色の良いところだと思うので、うまく全体のバランスを取ってくれる便利なアイテムになるはずです。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿