Powered By Blogger

2011年11月8日火曜日

149

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です。

Corduroy Tac/Pants


GIORGIO ARMANI

RALPH・LAUREN

EMPORIO・ARMANI

BROOKS BROTHERS


コーデュロイのタックパンツになります。タックが入っているため形がスラックスのようなものになります。
色はベージュ、ブラウン、褪せたブラック、ブルーの4色で、色味はやや野暮ったい感じですが、きれいなシルエットになるので、ドレスにもカジュアルにも着れておもしろいと思います。
合わせを考えるのが楽しそうなパンツだなーと勝手に思っているので、是非試してもらいたいです。
ともかく、おすすめです。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿