Powered By Blogger

2011年11月12日土曜日

153

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です!



RALPH LAUREN RRL Pullover/Shrit

Size:M

Vintage Nep/Slacks

Size:W29程度


ラルフローレンのプルオーバーシャツになります。色はグレー、素材はコットンになり、古着ならではのくたっとした質感が良い雰囲気を出している一枚です。一年中使えて便利なアイテムになっていると思います。

ヴィンテージのネップ入りスラックスになります。黒ベースに白とえんじのネップでストライプの柄になっている一本になります。ベーシックな柄ですが、色の使い方、線の太さなどさまざまなものがありますし、飽きもなく長く使えるのはこういったものだと思うので一本とは言わず何本あっても邪魔にならないと思います。
何を言いたいのかよくわからなくなってしまったのですが、ともかくおすすめのパンツです。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿