Powered By Blogger

2011年8月31日水曜日

106

こんにちは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

Made in Italy  Linen/Jacket
Size:S程度
Material:Linen
Country:Italy



Made in USA RALPHLAUREN  Hunting/Pnats
Size:W35程度
Material:Cotton
Country:USA


イタリア製のリネンジャケットです。デザイン、サイズ、素材、産地、どれをとっても100点です。
唯一ないのはブランドくらいですかね。しかしこういったアイテムは逆にノーブランドだから良いと勝手に思っています。
なんとなくわかっていいただければ幸いです。

ラルフローレンのハンティングパンツです。がっしりとした重みのある一着で、非常に男臭く、かっこいいアイテムです。
男らしいアイテムなので、敬遠してしまう方もいるかもですが、トップスには男臭すぎない、ちょっとやわらかいアイテムうを合わせるといいと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿