Powered By Blogger

2011年8月3日水曜日

89

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です!
OLD YVES・SANTLAURENT PoloShirt
Size:M程度



Vintage GroudFather shirt
Size:M程度
Material:Cotton


古いイブサンローランのポロシャツになります。とても雰囲気があり、かっこいいです。
肩から袖にかけての切替や細いボーダー柄なところなど、しっかりとデザインされている一着です。

個人的には以前紹介した、日本ヴィンテージのブッシュデニムなんか合わせるとおもしろいと思います。裾をロールアップして穿き、タッセル付の黒のローファーなんてかっこいい。
あくまで一つの例なので、参考にでもしてみてください。

こちらも古いマチ付シャツです。巷ではグランドファーザーシャツと呼ばれています。そっちのほうがかっこいいと思い、そう書きましたが、スペルが合っているか心配です。

画像を見ていただけるとわかると思いますが、シワシワです。決してアイロンをサボったわけではございません。
普段はアイロンかけるのですが、このシワ加減が妙にかっこよくて、そのままにしてあります。パリッとしたコットンなので、シワも良い感じに出てますね。

普段はマイナスだと思っていることでも時にはプラスに働くこともあるんですね。ほんと洋服は楽しいです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿