Powered By Blogger

2011年8月4日木曜日

90

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です。

Levi's BigE Denim/Jakcet
Size:XS程度


EURO BROOKSBROTHER 2Tac/Slacks
Size:W32程度



Levi's・BigEのGジャンになります。サイズ表記は16、実寸はXSくらいです。
年代、サイズ感、形、色落ちすべて良いです、四拍子揃ってます。
年代的な価値だけでなく、ファッションから見てもこちらのGジャンは非常に優れています。秋はアウターに、冬はインナーに、めちゃくちゃ使えます。おすすめです。

ヨーロッパメイドのBROOKSBROTHERのワイドスラックスになります。ジップはOPTI、ブルックスの中でもきっとお高いカテゴリーのアイテムです。
とてもシンプルなアイテムですので、ブランドや年代、産地、素材のしっかりした物を穿くことをおすすめします。
シンプルな分、ごまかしが効きません。シンプルだからこそ強いこだわりをお願いします。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿