Powered By Blogger

2011年8月28日日曜日

105

こんにちは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です!

LAND'S END LineN/Knit
Size:M程度
Material:Linen


Japanese Vintage BigJohn/Denin
Size:W31程度
Country:Japan


ランズエンドのリネンニットになります。かぎ編みとまではいきませんが、ちょっと透けるアイテムです。
ニットではありますが、素材がリネンなので今の時期からでも着れます。ちょっと寒くなってきたらインナーとしても活躍します。

OLD・BigJohnの国産デニムになります。色とシルエットがやはり良いです。古いのに野暮ったさがあまりなく、スタイリッシュに穿けます。
上のリネンニットと合わせるとかっこいいですよ。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿