Powered By Blogger

2011年8月21日日曜日

101

こんにちは!高円寺の古着屋NoTEです!

ついにあの映画がDVD化されます。95年公開、役所広司主演の「KAMIKAZE・TAXI(カミカゼタクシー)」です。
以前から見たいみたいと思っていたのですがDVD化がされてなく、見ることができなかったので今回のDVD化はとってもうれしいです。

国内外で非常に評価が高く、役所さんご自身もこの映画の出演がきっかけで、今後は映画を中心に仕事をしていこう、と思うきっかけとなった作品のようです。


この作品で役所さんは日系ペルー人の役を演じています、セリフは片言の日本語。
しかもペルーの人の発音にしなくてはならないみたいで、役作りの一環としてペルー人が実際に話しているカセットテープを聞き、ペルー人の発音に似せたそうです。

私も予告編を見ただけですが、今からワクワクしますね。発売は11月2日になり、すでにAmazonにて予約済みです。

アイテム紹介です。

France Military F-2
Size:S程度
Country:France


UK Military/Pants
Size:W30程度
Country:UK


今日はEUROミリタリーの紹介です。
まずはフランス軍の通称F-2ジャケット、とてもサイズ感が良く、デザイン性も高くておすすめです。
インナーにはTシャツ~ニットアイテムまできることができるので、冬まで着用可能、非常に使いやすいアイテムです。

お次はイギリス軍のミリタリーパンツになります。とても軍物とは思えない程、シルエットがよく、デザイン性の高さが売りのアイテムです。

二つともとても軽いアイテムで、無骨すぎずに着れます。是非お試しあれ。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿