Powered By Blogger

2011年12月23日金曜日

189

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

WOOLRICH Wool/Coat

Size:M程度


2Tac Slacks

Size:W34


ウールリッチのコートになります。グレート茶色の中間色のような色味がかっこいい一枚です。ポケットの裏地が写真の犬柄で見えないところもこだわった作りになっています。身幅が大きめなのでシンプルなかっこよさではありませんが着てみると良い雰囲気は出ると思います。是非試してもらいたいです。

薄緑のような、こちらも独特な色の2タックスラックスになります。素材感が良く少し光沢感があり、柔らかく肌触りも気持ちいいです。タックの入ったシルエットとの相性も良くてしなやかなドレープ感が出てくれると思います。

ツイッターやってます。URL http://twitter.com/NoTE20110201  よろしくお願いします。
mixiのコミュニティです。http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526 こちらもよろしくお願いします。

ご来店お待ちしております。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿