Powered By Blogger

2011年12月9日金曜日

177

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


Made In Western Germany Cashmere/Coat

Size:S程度
Country:Western Germany
Material:Cashmere


西ドイツ製のカシミアコートになります。色は真っ赤でなかなかインパクトのあるものになっております。産地、素材、デザインと三拍子揃ったポイントの高いコートではないかと思います。
ボタンなど細かいところも抜かりありません。おすすめですよ!

今日は時間がないのでこの辺で失礼します。

また、明日12月10日(土)急で申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます。
11日(日)からは通常通り営業いたします。
よろしくお願い致します。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿