Powered By Blogger

2011年12月13日火曜日

180

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


Big Cotton/knit

Size:L程度

Vintage Stripe/Slacks

Size:W29程度



ビックコットンニットになります。ローゲージでざっくりした一枚になります。色はベージュでケーブル編みも入っておりデザイン性もあります。ビックサイズになりますが素材はコットンなのでごわごわせずにすっきりとした印象で着れると思います。


ヴィンテージのストライプスラックになります。形はシンプルなストレートです。色がグレーの入ったような青に明るめの青のストライプで同系色でまとめられたものになっております。青のパンツは持っているという人でもこちらは独特の色をしているので、また違った印象ではいてもらえると思います。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿