Powered By Blogger

2011年12月6日火曜日

174

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。



Made In France High Neck/knit

Size:S程度

DNKY Slacks

Size:M W30程度




フランス製のハイネックニットになります。ベースの色は緑です。ハイネック、Vの字に入ったステッチ、柄、デザイン性は間違いないと思います。産地、素材感も良いのでチープな印象にもなりません。大人っぽくもあり若さもあるようなそんな一枚ではないかと思います。わかりづらくてすみません。是非着て試してください。

ダナキャランのスラックスになります。色はブラウンで、画像では確認しづらいのですが光沢感がありとても上品な雰囲気のある一本になります。形は緩めのストレートで少し力の抜けたこのシルエットが逆に良いと個人的には思います。


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿