Powered By Blogger

2011年12月7日水曜日

175

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


Made In Italy Wool/Coat

Size:ML程度

Made In Rumania STONE ISLAND Sport/Pants

Size:W30程度



イタリア製のウールコートになります。色はネイビーでボタンはくるみボタンを使っています。ひねりのないシンプルでかっこよい一枚になっていると思います。
まだまだ寒い季節が続くと思うので、必ず活躍してくれます。おすすめです!


ルーマニア製ストーンアイランドのスポーツパンツになります。色はグレーで緩めの形になっております。こちらのパンツ、素材がシャカシャカしているような少し変わった生地感をしており、カジュアルな雰囲気がありそうですが、そういった感じはあまりなく逆にモードな印象を受ける一本になっております。個人的には上のコートとあわせてみるのも良いのではと思います。



ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿