Powered By Blogger

2011年12月2日金曜日

171

こんばんは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。


Nep High Neck /knit

Size:S程度

Euro Stripe/Slacks

Size:W28程度



ネップ入りのハイネックニットになります。色は緑と茶色の中間色といったところでしょうか。そこに緑、オレンジなどの色が入っています。ケーブル編みも施されていてオシャレです。今の季節はインナーで使うことになりますが、ちゃんと存在感が出てくれると思います。


ユーロのストライプスラックスになります。グレーベースにオレンジのストライプが入ったものになります。細身できれいな形をしており、古着では見つかりにくいシルエットではないかと思います。
細身のパンツをお探しの方におすすめです!


ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526


よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿