Powered By Blogger

2011年6月26日日曜日

64

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

先日、いつもお世話になっているYURIさんとお食事に行きました!洋服の話やお店の話などしていただきとても勉強になりました!
是非またつれてってください!

P.S 僕の趣味話にも付き合っていただきありがとうございました!!

アイテム紹介です。

BANANA・REPBURIC Silk/Knit
Size:L程度
Material:Silk


Ann・Taylor Silk/Shirt
Size:ML程度
Material:Silk



バナリパのシルクニットセーターになります。セーターといっても半袖、生地は薄くて軽めなのでとても着易いと思います。
見た目渋めなアイテムかと思われがちですが、着てみると、すごくかっこいいです。
是非お試しあれ。

アンテーラーのシルクシャツになります。
襟は芯なし袋縫い、トップボタンがループホール、前ポケットはフラップポケット、素材はシルクですが、シルク独特の光沢感はなく、レーヨンに似た質感になります。
ディテール・素材感共に古い年代のシャツを意識して作られたシャツだと思われます。

賛否両論あるかと思いますが、こういった角度から古いアイテムを見て、作られたシャツもかっこいいと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします!

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿