Powered By Blogger

2011年6月22日水曜日

62

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです。

暑いですね。こんな急に暑くなるとは・・・
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね、熱中症にご注意を。
アイテム紹介です。

Design Silk/Shirt

Size:S~M程度
Material:Silk



Versace Made in Italy 2Tac/Slacks

Size:W34程度
Country:Italy





シルクの半袖シャツになります。シルクの軽い素材感と白というさわやかな色目がこれからの季節にはピッタリかなと思います。
見た目はとてもシンプルですが、ボタンが途中から隠しボタンになっていたりとさりげなく凝ったデザインがたまりません。

シルクの素材感とさりげないデザインが静かにも確かな主張をしてくれていると思います。

お次はヴェルサーチのワイドスラックスになります。色は黒、画像二枚目のようにネップのような赤い柄が入っています。
素材はウールですが、薄手なので一年中穿けます。

こちらもさりげない柄ではありますが、とっても効いています。
トップスはシンプルでも単調になりすぎず良いアクセントに、トップス柄を持ってきても邪魔をせず、むしろトップスを引き立てる余裕すらうかがえる大人なパンツになります。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿