Powered By Blogger

2011年6月3日金曜日

52

こんにちは!
高円寺の古着屋NoTEです!

是枝裕和監督の最新作「奇跡」がそろそろ上映されますね。とっても楽しみ。
是枝監督は僕の好きな映画監督の一人です。(そんな映画詳しくないけど。)

是枝監督は元々ドキュメントの製作をおこなっていたそうで、ドキュメントを作っていたからこそ生まれる生々しさがとても特徴的で、好きなんです。

特に好きな作品が「誰も知らない」と「歩いても、歩いても」。決して派手な作品ではないし、イケメンやかわい子ちゃんも出てこないし、感動もしない、だけどおもしろい。
監督、脚本、編集をすべてこなせる監督だからこその、個性がこの二本にはあると思います。

話はそれましたが、映画「奇跡」楽しみです。
キャストもいいですよー、オダギリジョーさん、大塚寧々さん、阿部寛さん、樹木希林さん、橋爪功さん、原田芳雄さん、さらに樹木希林の孫娘の内田伽羅さんも映画初出演かー、もっくんの娘さんですね。
主役張らずに地味にがんばってほしいなー

キャストでは樹木希林、橋爪功、原田芳雄、のベテランお三方が楽しみでなりません。

是非見に行きましょー!

アイテム紹介です!

EURO S/S Design/Shirt

Size:ML程度






Made in England Vintage/Slacks

Size:W32程度
Country:England



ヨーロッパ製の半袖シャツになります。色は赤×白、サイズはちょいユルです。
チョイゆるですが、決して野暮ったくありません。
配色と生地感、デザインが非常にスタイリッシュであり、そのちょいユルのサイズ感までもがまるでデザインの一と思えるような不思議な一枚です。

個人的には軍物のショーツにレザーのサンダルをあわせ、男と大人の両方の魅力を足してみるとかっこいいのではないか、と思います。


イングランド製のヴィンテージスラックスになります。ジッパーはTALON、生地はそこまで厚すぎないのでこれからの季節にもぴったりです。
こちらヘリンボーンのような生地になっていたり、微妙に霜降りになっていたりととても細かいところが凝っています。

良い物、というよりか、かっこいい物として見ていただけると嬉しいです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿