Powered By Blogger

2011年6月24日金曜日

64

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです!

埼玉県の寄居町で気温39度、、、どうなる夏本番。

アイテム紹介です!

RALPH・LAUREN Paisley Silk/Shirt

Size:S~M程度
Material:Silk




EMPORIO・ARMANI Made in Italy 2Tac/Slacks

Size:W31程度
Material:Cotton65 %  Rayon35%
Country:Italy


ラルフローレンのペイズリー柄のシルクシャツになります。クラシカルな柄になりますが、シルクの軽く、光沢のある生地感が野暮ったさを消し、スタイリッシュにきることができます。
これからの時期、暑くなってくると重ね着することが少なくなってくると思います。
シャツ+パンツというシンプルな構成でも、こんなシャツがあれば、程よくインパクトのあるかっこいいスタイルになると思います。

お次はアルマーニのワイドスラックスになります。一見チノパンのようにも見えますが、チノパンの張りのある生地感と違い、コットン×レーヨンのとても素材も滑らかな生地感になります。

黒やグレーなどモノトーンのスラックスと違い、野暮ったい中間色の緩々のスラックスです。
しかしすべて緩いわけではなく、締めるとこはきっちりと締めています。この計算された緩々加減がたまりまへんな。
普段はチノパンで合わせているものをこのスラックスで合わせてみてください、見た目はそんな変わらずとも、自分の中ではきっと大きな違いがあるはずです。

そんなところもファッションの楽しさだと思います。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿